So-net無料ブログ作成
検索選択
イラストレーター/画集 ブログトップ
前の10件 | -

Niθ̂ ART WORKS 艶姿戯画 [イラストレーター/画集]


Niθ̂ ART WORKS 艶姿戯画




とらのあなでが有償特典としてポスター(タペストリーだったかな)と収納BOXが付いてた

発刊前、既にこの時に百花繚乱は10巻以上でていたのでまとめてイラストが見られるが発行は続いてるのであまりページ数はないと
思っていたがずっしりと重い
なのでてっきりニトロプラスのエロゲのイラストも入ってると思ったけど2/3は百花繚乱、あとはカードゲームとかクイーンズゲイトのイラスト、
更に百花繚乱のモノクロイラストまで収録されているのでファンには満足 初出一覧もありますしね
ちなみに今年さらに上下巻に分けでⅡがでるらしい
Niθ ART WORKS Vol.2 続・艶姿戯画 上巻ってやつ

  考えてみればニトロプラスのゲームとか7つの大罪の悪魔の企画のイラストとか一杯あるはずだもんな
すでにとらのあなで予約はしたけど金が飛んでいくなあ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

希望つばめイラストレーションズ 飛翔 amazon特典イラストシート [イラストレーター/画集]

n2493.JPG


希望つばめイラストレーションズ 飛翔の特典 

これはamaozonのもの


ついでにとらのあなではカレンダーが付属した特装版がありました

n2498.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

かみやまねき画集 Flavor of Alice とらのあな購入特典 クリアファイル [イラストレーター/画集]

n2012.JPG


かみやまねき画集 Flavor of Alice のとらのあな購入特典のイラストシート

電撃の三十三間堂学院の一巻の発売時に知ってからずいぶんたつけど初の画集

以前からもPCゲームの原画もされてましたが今年はまだないですな

まとめられちゃったってことはもう三十三間堂学院の続きは出ないんだろうか? 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

まよチキ! Illustrations ~菊池政治 art works特典 とらキチ! [イラストレーター/画集]

n1976.JPG



まよキチ!4巻発売記念小冊子とあるけどまよチキ! Illustrations ~菊池政治 art works ~のとらのあなの付録

菊地政治氏を知ったのはずいぶん前のベルダから出ていたPCゲームFresh! の原画で 以後もPCゲームの原画や同人活動では目にしてたけど最近はラノベでのイラスト活動ばかりみたいですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミックアンリアルイラストコレクションのとらのあな特典ポスター [イラストレーター/画集]

n1964.JPG


コミックアンリアルイラストコレクションのとらのあなの有償特典ポスター

イラストは書籍特典としてついてるものと同じだが濡れたシャツがないものとなっている




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

W・TAILS CAT2 とらのあな特典お風呂ポスター [イラストレーター/画集]

士郎正宗氏の画集 W・TAILS CAT2 のとらのあな特典のお風呂ポスター

ポスターのイラストは画集に収録されているものと同じものです

絵が絵なので追記項目で画像をあげてます


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

W・TAILS CAT2 特典クリアファイル [イラストレーター/画集]

士郎正宗氏の画集(画集なのかカラーコミックなのか微妙な感じもするけど) W・TAILS CAT2 のとらのあな特典のクリアファイル


n1957.JPG



n1958.JPG




W・TAILS CAT 2


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミックアンリアルイラストコレクションの特典ポスター [イラストレーター/画集]

n1916.JPG



コミックアンリアルイラストコレクションの特典ポスター 

イラストはモグダン(=安曇雪伸氏)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コミックアンリアルイラストコレクションの特典クリアファイル [イラストレーター/画集]

コミックアンリアルの表紙を飾ったモグダン(安曇雪伸)氏のイラスト集のとらのあなでの特典クリアファイル

n1914.JPG


n1915.JPG





コミックアンリアルイラストコレクション featuring モグダン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

W・TAILS CAT2 [イラストレーター/画集]


W・TAILS CAT 2

W・TAILS CAT 2

  • 作者: 士郎 正宗
  • 出版社/メーカー: ジーオーティー
  • 発売日: 2013/01/25
  • メディア: コミック





帯に淫麗画集とありますように表紙からすると軍関連のコスチュームイラストに見えますが中はエロいのがほとんど
とはいえ以前に出ている一作目やPIECESに似ているものが(同じものもある?)多いので前作を知ってる人は新鮮味は感じません

画集とあるが科白の少ないカラーコミックって感じかもしれない 要人警護で見守っていたイリスはその任務後 
シリルの部屋をスコープで覗くと激しく自慰をしており・・・イリスはお仕置きとして窓辺に移動するように指示してその後は~って感じの話やその痴態を見ていたご近所の青年と~みたいな感じ 他にも色々ありますが総じてエロいです

なおとらのあなの限定版のお風呂ポスターは書き下ろしではなく本書に含まれているイラストです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
前の10件 | - イラストレーター/画集 ブログトップ